記事一覧

4月から首都高(第三京浜)値上げかよ

久々横浜新道乗ったのですがやはり320円はずっしりきます。
無料になる筈がETCゲートを造り値上げして今度は他の道路の煽りをくらい更なる値上げ・・・(困)
http://www.jehdra.go.jp/searchmap/detail_yokoshin.html

続き
-----
2015.03.02

圏央道値下げ費用捻出する為首都高(第三京浜)値上するとは・・・・
せめて渋滞したら値引きするとかあっても良いと思うくらい

圏央道に車が流れれば本当に空くかなー?よほど事前に下調べしないとナビが対応するまでどうしても従来の道路使う人多いから移行に時間がかかるだろうね。

自分の場合、常磐・東関東道方面は単なる値上げ、中央・東北道に出るには圏央道の手段が増える感じかな?

http://www.shutoko.co.jp/company/press/h27/data/03/01_fee2804/
http://www.jehdra.go.jp/searchmap/information.html

あと、ETC2.0割引は止めてくれ、普及しないからと言って酷い政策だよね。

コメント一覧

ゆーすけ 2016年03月03日(木)07時45分 編集・削除

おはようございます☆

>あと、ETC2.0割引は止めてくれ、普及しないからと言って酷い政策だよね。

初めて聞きました!
2.0割引なんてあるんですね。
う~ん、私的には嬉しいかもww

GON 2016年03月03日(木)08時31分 編集・削除

おはよう

私も今回の改定で初めてしりましたよ。
ただゆーすけくんが恩恵受けられるかどうかはまた別で全ての道路で割引している訳では無いです。

そしてまた機器購入に助成金出しているみたいです。ただなら付けてみたいですが(笑)

ゆーすけ 2016年03月03日(木)13時16分 編集・削除

こんにちは☆

割引ですが、恩恵なさそうですね(爆)
全国的な割引かと思ったのですが、世の中甘くないです(><)

GON 2016年03月03日(木)18時58分 編集・削除

こんにちは

残念でした。けど、これから値上げを口実に増えてくると予想されますね