記事一覧

日米親善春祭り当日1

ファイル 732-5.jpg
バイクで8:30過ぎ厚木基地近辺を通ると既に裏手の中学と光綾公園の間まで列が伸びていてビビってしまいました。
続き

私は相模大塚駅前の駐輪場へバイクを駐輪し、10時に知人とさがみ野駅前で待ち合わせしていたので徒歩でテクテク・・・大分早く集合時間に到着しましたが、駐輪出来ないリスクを考慮するとノープレブレムです。

ファイル 732-2.jpg
そして正門前から続くよ続く渋滞の列
ファイル 732-3.jpg
なんやかんやで11時頃最後尾に到着山田うどん付近まで列は短くなっていました。
ファイル 732-1.jpg
そしてスムーズに流れて30分後にはゲート前に到着
入るまでに都合5キロ歩きました

個人的に思ったのは行くなら列が短くなる12時頃ゲート到着くらいで良いと思います。
だだっ広いので飛行機の発着陸目当てに絞って行くのが良いです(レンズは望遠)。
100均で販売している簡易台(脚立の代わり)を持って行くのが良いです。簡単な腰かけにもなる

ファイル 732-4.jpg
無事厚木基地内に潜入?成功ここは米国だ!?(笑)