記事一覧

免許証更新

ファイル 745-1.jpg
免許証更新に二俣川の運転免許試験場まで来てます。
続き

今回バイクで来ていますが試験場入り口そば(試験コースの真上)の四輪駐車場が二輪専用になり快適になっていました。たぶん耐久性の問題で軽いバイクのみになったと想像できます。
ファイル 745-2.jpg
ファイル 745-3.jpg

最近目が弱り視力検査が心配でしたが、どうにか通りまた5年間一安心です。

更新料は前回より安くなっていました。
優良:3,250円→3,000円
一般:3,600円→3,300円

思うに講習は事故映画を見せるとかではなく、道交法改正内容をきちっと説明して欲しいものです。

ゴールドはやはり長続きしなかった(涙)とは言えなったとたんバイクで標識見落として切られた1回限りでそろそろ5年なんだよね、理不尽だ(困)

雷雨が来る前に帰りたい

#ちなみに試験場だと免許証暗証番号の再登録ができる機械が置いてあります。

#ゴールド
http://5on.org/s2000/blog/archives/279.html