記事一覧

伊勢神宮

ファイル 82-1.jpg
続き
ファイル 82-2.jpg
鈴鹿サーキット行く前に伊勢神宮に寄ってお参りしてきました。
内宮入り口の橋は芸術ですね。
ファイル 82-3.jpg
ファイル 82-4.jpg
ファイル 82-5.jpg
朝早く雨も降っていた事も有り、駐車場も皇大神宮も空き空きでした。ゆっくりと晴れの日にもう1度行きたいです。


おかげ横町MAP
伊勢と言えば赤福ですね。TVでも見た赤福本店!(笑)
もう少し時間が遅かったら良かったかも・・・残念。豚捨の牛丼食べたかった・・・ミンチカツとコロッケだけ食べられました。ころっけは衣が少し独特でカリッとカラッと揚がっていて、まぁそれなりに美味しかったです(笑)
けど、コンビニの揚げたてでも十分美味しいけど(爆)