記事一覧

SRS警告灯

ファイル 104-1.jpg
突然SRS警告灯が点灯して消えなくなりました。
続き
ファイル 104-4.jpg
ダイアグに記憶されてしまっている為、バッテリーを外しても消えません。
よってサービスマニュアルに従って、ダイアグ消去を実施します。
数年ぶりのこの作業すっかり忘れていました(^^;;;;
ファイル 104-2.jpg
ヒューズBOXの側にダイアグ消去のコネクタが刺さっています。
ファイル 104-3.jpg
コネクタを外し、両端を針金等でショートさせる事により専用工具と同等の働きします。
ファイル 104-5.jpg
が・・・・何度やってもSRS警告灯が消えません(--;)
ダミー抵抗になんらかの問題があるかと思い、外して点検後、再度チャレンジしたら無事消えました。

コメント一覧

コメント投稿

  • コメントを入力して投稿ボタンを押してください。
  • スパム対策でコメントに挨拶のキーワードを含めて下さい。何度かチャレンジすれば通りますよ。
投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー
公開設定