記事一覧

C-card

ファイル 105-1.jpg
今更ながらHonda C-cardを作りました。
昔HONDAのカード持っていましたが、使い道無く解約した記憶有ります。今度のはクレジット機能無しのC-cardです。

主店舗移転したりする際、今までの整備情報を引き継ぐ事が出来るそうです。

Edy機能は余分ですが、お店に寄ってはキャッシュバック代わりにEdyで還元あるみたいでした。
続き
Edyつながりで・・・・
モバイルEdyですが、他のポイントに加算できる特典は1社だけなんですね。ヨドバシが追加されていたので思わず切り替えました(笑)
Edyなら無料でクレジットチャージ出来るのにモバイルSuikaって年会費取ってほんと不便です(--;。
特典少なすぎるので、本当は定期のPASMOでも十分なんですよね?
ただ、JUSCOでEdyが対応していないので、渋々モバイルSuika更新していましたが、最近JUSCO行かないので利用頻度が激減!PASMOのチャージだけで十分かも?
モバイルnanacoもセブンイレブンがEdy対応してからは殆ど使ってないかなぁ?Edyが主になりつつあります。

コメント一覧

コメント投稿

  • コメントを入力して投稿ボタンを押してください。
  • スパム対策でコメントに挨拶のキーワードを含めて下さい。何度かチャレンジすれば通りますよ。
投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー
公開設定