記事一覧

初詣2021(竜泉寺の湯~寒川神社)

ファイル 1050-1.jpg
続き
ファイル 1050-2.jpg
ファイル 1050-3.jpg
ファイル 1050-4.jpg

竜泉寺の湯の「開運タオル」は今年も1月1日限定との事、迷った挙句前年より早い時間に行ってきました。
1年ぶりです。
混雑具合はロッカーが埋まらないくらいのまぁまぁな感じ。
サウナが通常営業しているのにも驚きました。私は流石に入れませんでした。
コロナ禍でも友達と来ている人や子供は平然と会話しているのにはちょっと引きました。
そういう人を避けつつひとっ風呂浴び、今回も寒川神社へ寄ってきました。
出店は半分程度?以下?で、時間帯の関係かコロナ禍の関係か判りませんが人出は少なかったです。

スーパーで買い物するより、ソーシャルディスタンスを保てました。

初詣2020(竜泉寺の湯~寒川神社)
https://5on.org/s2000/blog/archives/977.html

コメント一覧

コメント投稿

  • コメントを入力して投稿ボタンを押してください。
  • スパム対策でコメントに挨拶のキーワードを含めて下さい。何度かチャレンジすれば通りますよ。
投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー
公開設定