記事一覧

SH-M12(Android10対応 OSアップデート)

AQUOSsense3のOSは購入時のAndroid9のままアップデートやらずにいたのですが、動作がモッサリしてきたり、RakutenLinkの検証も最新でやらないと意味無いみたいなので思い切ってAndroid10にしてみました。
セキュリティパッチ等も溜まっていたみたいで1回(Android10だけ)では済まず、数回アップデート(パッチ)を実施する羽目に・・・(困)完了までに1時間以上かかりました。

で動作ですけど、ランチャーはnovaなのでとりあえず見た目変化無し(苦笑)

⇒ポケGOのみで発生していた画面のチラつきが今の処解消
⇒QR/バーコードリーダー アイコニットの不具合解消
⇒RakutenLinkの留守番電話機能をきちんと録音されずきちんと切れる事を確認、ただ組合わせでどうなるか不明

で現状どうなっているんだろう?とSHARPのwebサイト確認したらもうAndroid11リリース間近じゃないですか!?
http://k-tai.sharp.co.jp/support/osv/lineup.html
https://k-tai.sharp.co.jp/support/other/shm12/index.html

コメント一覧

コメント投稿

  • コメントを入力して投稿ボタンを押してください。
  • スパム対策でコメントに挨拶のキーワードを含めて下さい。何度かチャレンジすれば通りますよ。
投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー
公開設定