記事一覧

東名「綾瀬スマートインターチェンジ」開通

2021/3/31東名の綾瀬スマートICが開通しました。昔通っていたホンダカーズ綾瀬店のそばですね。
今まで厚木ICか横浜ICへ出ないと東名乗れかなったので便利になりました。
厳密に言えば湘南バイパスから圏央道に乗って海老名JCTから東名乗る事もできますけど・・・国道で行くのと時間は大差ないですからお金勿体ない(苦笑)。

厚木ICへ乗るまではよく混雑している県道22号(横浜伊勢原)線を通らなければならず、苦痛なルートでした。
用田バス亭付近とかよくトラフィックレポートでアナウンスしていますから・・・・
それ考えると県道42号(藤沢座間厚木)線-県道43号(藤沢厚木)線1本(11km)で東名乗れるし、この道太いから多少混雑してもそんな流れ悪くないしね。

ファイル 1070-1.jpg

コメント一覧

コメント投稿

  • コメントを入力して投稿ボタンを押してください。
  • スパム対策でコメントに挨拶のキーワードを含めて下さい。何度かチャレンジすれば通りますよ。
投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー
公開設定