記事一覧

ワクチン接種2回目完了

無事2回目のコロナワクチン@ファイザー接種が完了しました。

副反応ですが、
1回目は腕の痛みと眠気
2回目は腕の痛みと眠気と初日夜に若干の発熱(36.9度)が発生、
朝には発熱収まった(36.3度)のですが
25時間経過後35.8度まで戻り終わりかな?と思っていたら
26時間目に計測したら、再び上昇し始め、頭も少しクラクラしたのと、その後、また別件で病院へ行かなきゃならんかったので、37.3度で解熱剤(アセトアミノフェン)飲みました。
家を出る直前は36.8度、病院でその話をしつつ再び体温を測ったら、36.3度まで下がっていました。
それ以降発熱はせず、正常な体温に戻りつつあります。これで副反応終わって欲しいけど2日経過後に反応する場合もあるのでまだ警戒しておきます。

38度とか40度とかの話も聞くしビビっていましたが、この程度で終りそうで良かった(苦笑)

コメント一覧

コメント投稿

  • コメントを入力して投稿ボタンを押してください。
  • スパム対策でコメントに挨拶のキーワードを含めて下さい。何度かチャレンジすれば通りますよ。
投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー
公開設定