記事一覧

今年を振り返ってみたらちょっとやばかった

メーカー機種SIM状況
appleiphoneSE2 ほぼ冬眠中
xiaomiRedmi9T楽天/povo2.0DSDVでお試し中
RakutenWiFi Pocket 2B 冬眠中
rautenmini おサイフ専用
RakutenWiFi Pocket楽天1年無料で運用中
HUAWEIP20LiteIIJ(d)修理してメイン機として運用中

これ全部今年入手品
現在その他3台稼働中

メーカー機種SIM状況
sharpAQUOSsense3楽天RakutenLink発信用
HUAWEIP10Lite ポケ活etc
HUAWEIP10Lite ポケ活etc

5台のスマホがアクティブで動作している感じですね。
P10Liteが不調だったのでP20Liteを入手したのですが、P10Liteを初期化しアプリを減らしたりメモリクリアアプリを導入して再起動病が落ち着いたので、ポイ活&ゲーム用でSIM無しで稼働中

miniへメイン通話を移したいのですが、eSIMなので使える会社が限られているので現時点では難しいです。そうすると現在の運用方法は無駄なので、おサイフをAQUOSsense3に戻した方が良いかも知れません。

来年はもう少し高スペック機入手して整理した方が良いのかも知れません。

コメント一覧

コメント投稿

  • コメントを入力して投稿ボタンを押してください。
  • スパム対策でコメントに挨拶のキーワードを含めて下さい。何度かチャレンジすれば通りますよ。
投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー
公開設定