記事一覧

楽天が・・・

ファイル 1122-3.jpg
ファイル 1122-2.jpg
実は楽天市場で限定予約が始まった時、ポチっていました(苦笑)
真ん中の黒が今回入手したiPhoneSEです。もうスマホコレクション状態です(爆)

#今回入手したiPhoneSEの嫁ぎ先は決まりました。

続き
----
2022.02.26

https://network.mobile.rakuten.co.jp/campaign/iphone-se-2nd/
噂が流れていましたが、本当にweb限定予約で始まった案件と同じものが正式に始まりました。

何れにしても、事前に店舗に電話しSEの確保をお願いした後に来店予約された方が賢明かと思います。
既に1回線契約されている方は28日までに解約(または転出)し、新規で申し込めば1回線目契約となり、0円運用可能です。万が一を考えたら初月のみ2回線目で契約完了後、1回線目を解約された方が良いかと思います。

また今後別のiPhoneが安売りされた時、過去楽天でiPhoneをゲットされると弾かれる可能性があります。
iPhone12miniなどがされる可能性もあるので、悩んでいる人もいるとききますが、貴方の判断は・・・・

#3/1時点でiPhone12(無印64GB)がMNPセット(その他条件なし)で一括1円とか10円が出始めていますので待つ価値あるかも?刻々と変化していますので欲しい方は情報収集忘れずに行うと良いです。

続き
----
2022.02.24
ファイル 1122-1.png
今度は楽天が回線契約とセットでiPhoneSE2を1円でばら撒いている
ネット記事になっているのはポイント還元で実質0円とかなので、これはポイント還元では無く一括1円です。
楽天だと事務手数料取られないし、複数回線だと1,078円/月取られますけど・・・・
https://item.rakuten.co.jp/rakutenmobile-store/iphone-se-2nd_64gb_bundle_shop/

コメント一覧

コメント投稿

  • コメントを入力して投稿ボタンを押してください。
  • スパム対策でコメントに挨拶のキーワードを含めて下さい。何度かチャレンジすれば通りますよ。
投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー
公開設定