記事一覧

KDDI大規模通信障害

洩れなく私も該当していますが、複数キャリア回線持っているので支障ありません。
通話がダメなだけでデータ通信は意外と支障出てない様です。

けど、母親のガラホはpovo2.0(au回線)なので当然ながら影響大です。
今朝一時的に繋がったのですが、直ぐ使えなくなってしまい、出かけるのに使えない状況で困り、
連絡取れないと迎えに行けないので、skyphoneの操作を教え、スマホのパスを削除し簡単ランチャーに変更して渡しました。

果たして、何で電話してくるかな?(笑)
⇒ガラホで電話してきたが着信できず終わった(苦笑)

⇒⇒⇒⇒復旧して行くのかと思いきや断続的に通話不可が続いているじゃないか?昨日の17:30云々のアナウンスは信じていなかったがまさか今朝も続いているとは・・・・・

コメント一覧

コメント投稿

  • コメントを入力して投稿ボタンを押してください。
  • スパム対策でコメントに挨拶のキーワードを含めて下さい。何度かチャレンジすれば通りますよ。
投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー
公開設定