記事一覧

OPPO Reno7A

諦めたとたんセールあるんだよね?
多分この流れだと何れ1円まで下がりそうだとは思いますが、ここ最近の行政の動向を鑑みて安価で入手できる内に手に入れておくか?と言う考えになり、思わずY!モバでポチってしまいました。
店舗購入は1円でも別途事務手数料がかかるので大差ないでしょう。
当然ながら転売予定はありません。
ファイル 1176-1.jpg
ただY!モバの月額料金がUQより高いので、ブラック上等で即LINEMOミニプランへ動かします、他キャリアへ動かさないだけマシと思ってください(苦笑)

※Y!モバもLINEMOも契約初月の料金は日割り計算なので、開始日から月末までの料金が加算されると思われます。

SIMフリー版とY!モバ版の違いは私の知る限り
・「nano×2,eSIM×1」が「nano×1,eSIM×1」になる
・5Gバンドのn41が未サポート
・付属品のTPU素材クリアケースが同梱無し
・無償保証期間1年間⇒2年間

※Reno 5Aと比較するとカメラ、CPUとスペックダウンしていますが、バッテリーの持ちは向上しています。
ファイル 1176-2.jpg
ケースはセール時に欲しいの買うとして、臨時で99円ケースをポチりました(苦笑)
以前Redmi9Tで使おうとして購入したPUレザーケースに入れたらバッチリな大きさでした(喜)

後はSIMと端末のやりくりをどうするかです。
P20Liteが壊れてしまい臨時でP10Liteをメイン通話機で使っていたのですが、これは引退できるものの、
Hand4Gにpovoを移動させてしまったのが悔やまれます。再発行が予想以上に手間でもうやりたくないです。
すると先日入手したHand5Gをバックアップ機にするかですね。
流石に5台は持ち歩きたくないせめて4台にしたい。ってそれでも多いじゃん!だからHandが小さくて便利なんだけどね。

コメント一覧

ゆーすけ 2022年12月20日(火)13時30分 編集・削除

こんにちは。

上手に買い物されていて、勉強になります!!!

それにしても台数多くて充電だけでも大変そうですね。

GON 2022年12月20日(火)16時38分 編集・削除

こんにちは

けど、実際は端末が壊れかけたりOSが古くアプリが動作しなくなったりでいやいや動いているんですけどね。
理想はiPhoneの叩き売りなんですけど(爆)

ポケGOには向かないかも知れないけど、Hand5Gなかなか良い機種ですw
Reno 7Aもコスパ良い機種だし不具合さえなければポケGOにも最適な機種だと思います(苦笑)

コメント投稿

  • コメントを入力して投稿ボタンを押してください。
  • スパム対策でコメントに挨拶のキーワードを含めて下さい。何度かチャレンジすれば通りますよ。
投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー
公開設定