記事一覧

ふじさわ元気回復!中小企業応援!キャッシュレスポイント還元事業

追加情報
一部ガススタでも使えるみたい。
藤沢だと判明しているだけでもENEOSの3か所が使えます。

ENEOS 藤沢用田 SS (清田物産)だと1/22現在
レ:161円/L
ハ:172円/L
灯油:1,890円/18L
で購入できます。実際灯油買ってみました。
https://gogo.gs/shop/1403000284

続き
-----
2023.01.16
ファイル 1191-1.png
1/5-2/15の期間、藤沢市の中小企業応援キャッシュレス還元事業でPayPayが対象事業者になっていますが、なかなか使いたいお店が無いのがネックで近所のスーパーだとフジスーパーが対象なので優先度高で利用しています(笑)
相模原はコンビニが申請していて対象店舗がそれなりにあるのに藤沢市は申請無いのか出て来ないのは残念でなりません。よはチェーン店舗でもFCの個人経営なら申請できる筈なんですけどね。

前々から気が付いていたのですが、この様なキャンペーンを含めPayPayは対象店舗検索がし辛いです。せめてPCでの検索出来たらまだマシなんだけどね。とにかく使い難く何処でPayPay使えるのかさえ探すの大変です。そういうのもあいまってイベント以外で使う事は滅多にありません。

MrMAXもPayPay使え還元事業対象だなんて検索してもなかなか出てきやしません。人伝手で知った次第(困)
若干遠いが久々行ってみようかと・・・(喜)

■ふじさわ元気回復!中小企業応援!キャッシュレスポイント還元事業
https://paypay.ne.jp/event/kanagawa-fujisawa-city/
■買って♪ 使って♪ 茅ヶ崎のお店を応援しよう!!キャッシュレスでお得キャンペーン 第2弾
https://paypay.ne.jp/event/kanagawa-chigasaki-city-20230115/
■‟さがみはら”のお店を応援!最大30%戻ってくるキャンペーン
https://paypay.ne.jp/event/kanagawa-sagamihara-city-20230116/

コメント一覧

ゆーすけ 2023年01月24日(火)14時38分 編集・削除

こんにちは。

地域振興券、当たった事がないです・・・。
なので、絶対に利権からんでるよな!って思うようにしてます(笑)

GON 2023年01月24日(火)16時38分 編集・削除

こんにちは

https://paypay.ne.jp/event/wakayama-arida-city-20221201/
有田市はやっているよね?
自分の住んでいる地域じゃなくとも活動範囲の市で調べると良いかもね?

コメント投稿

  • コメントを入力して投稿ボタンを押してください。
  • スパム対策でコメントに挨拶のキーワードを含めて下さい。何度かチャレンジすれば通りますよ。
投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー
公開設定