記事一覧

LINEMO

LINEMOの契約が昨年末で5分無料通話が13ヵ月のため、年内で終了。
よって次のMNP先を検討中。
現状の候補はIIJmio
仕向けの無いreno7aが9,980円で入手でき、5分通話が3ヵ月90円で以降プレフィックス通話で11円/30秒なので実費払いならまぁいいかな?って感じ。現時点だから乗り換え時は条件変わると思うので・・・・

ちなみにreno9aは重くなるので論外です。
まだ未使用のHand5Gも有りますけどね(苦笑)

コメント一覧

ゆーすけ 2023年10月09日(月)12時28分 編集・削除

こんにちは。

私は今、Mate60Proを買うべく色々考えてます~。
ハイスピードカメラの機能が充実しているので、老眼の目にはこれが欲しくて(笑)
業務用は高くて論外だし、なぜか国内で普通に手に入るスマホだとそんなに強くないんですよね・・・

GON 2023年10月09日(月)12時36分 編集・削除

こんにちは

HUAWEI?HarmonyOSでgoogleplayが使えないと日本じゃまともに使えないよ?
もしかして出張用ですか?でもあちらでパシャパシャ撮影するとそれはそれで捕まるリスクが・・・・・

ゆーすけ 2023年10月11日(水)07時23分 編集・削除

おはようございます!

仕事用はその通りなのですが、ハイスピード撮影専用で買おうと思ってます。機械の動きが速過ぎ&老眼でしっかりと見られなくなってしまい、調整が下手になってきたんです(苦笑)なので、このカメラでしっかり動きを撮影していこうとなった次第です。

老眼怖いですねぇ(笑)

GON 2023年10月11日(水)08時18分 編集・削除

おはよう

確かに40代入ると老眼の進行を感じる人が多いみたいですね。
ハイスピード撮影なら一眼の方が優秀では?重たいか?

コメント投稿

  • コメントを入力して投稿ボタンを押してください。
  • スパム対策でコメントに挨拶のキーワードを含めて下さい。何度かチャレンジすれば通りますよ。
投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー
公開設定