記事一覧

Dash Cam M300

ファイル 1233-2.png
部屋に有った古い32GBのmicroSDカード(CLASS10 UHS-I U3)を使っていたので128GB(U1ですが問題無いでしょう)に切り替えました。楽天Pでね(笑)
後で見たいと思っても既に上書きされしまう事への回避にもなるしね。
ただ、32GBでも事故の証拠とかはきちんとGセンサーで保存されていれば問題は無い筈です。
ざっくりですが、10分/GBなら32GBで5h記録でき、128GBなら21h程度記録できるので実質は1週間程度は残る感じですね。

続き
-----
2023.10.20
車の納車が終わり翌日には取付しましたが、放置していました。
よって動画チェックは今が初です(苦笑)
単純に前回購入したAZDOMEと比べ、70maiは数段画像は上でした。

夜間ノイズの少なさや白飛びの抑え、全てで上でしたね。
何れ動画もアップさせていただく予定です。

やはり70mai買って正解でした。

続き
-----
2023.10.10
ファイル 1233-1.jpg
amazonでセール始まっていたので昔からAliexpressで目を付けていた海外で人気の70mai Dash Cam M300をポチっとな?本当は最新モデルのM500が欲しいけど高いの判っていたしそんなに出す気は無い(苦笑)

この70maiは以前何処かで書いたかも知れないけど、Xiaomiグループなんです。昔付けていたYiも同様。
同じモニターレス元祖?でXiaomi品質で良いと信じたい処も有ります。
どっち道熱でやられてそんな長い事持たないだろうし、この程度で十分です。

ハハハ!車はまだですYO!フロントガラスに装着予定です。

https://www.amazon.co.jp/dp/B09P14VT3C/
https://www.70mai.com/ja

コメント一覧

ゆーすけ 2023年10月11日(水)07時29分 編集・削除

おはようございます。

ドライブレコーダーもものすごい種類ありますよね。
でも、フロントガラスに吸盤装着するタイプは落ちるので避けたいなぁ・・・って思ってます。

GON 2023年10月11日(水)08時20分 編集・削除

おはよう

最近は吸盤では無く貼り付けるタイプが主流なんじゃない?これもそうだけど。
後は本体の脱着をスムーズにできるように作られているか否かかと思う。
多分これは× 先日買った奴は〇

コメント投稿

  • コメントを入力して投稿ボタンを押してください。
  • スパム対策でコメントに挨拶のキーワードを含めて下さい。何度かチャレンジすれば通りますよ。
投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー
公開設定