記事一覧

ハンドルカバー

ファイル 1251-1.jpg
黄色い帽子で散歩していたら、単に被せるタイプでは無く、縫う(編み込む)タイプのハンドルカバーがあるのを知り装着してみました。
汎用品なのとこの製品のサイズから若干外れて細かった事も有り、張がイマイチでしたが、まぁまぁな出来かな?縫うのに60分程度です。
黒のステアリングならもっと良いフィーリングに仕上がるかと思います。

個人的にはハンドルカバーなんて好きじゃないです。ただこの縫うタイプはグリップ感も良いし、今まで革ハンドル使っていた身としてはこっちの方がしっくりきます。

糸はまだあるので気に入らなかったらやり直すだけだけど、まずそんな事はしないでしょう(笑)

https://www.amazon.co.jp/dp/B079NT2GPT

AliExpress見ていると同じような縫うタイプが400円前後で販売していますので欲しい方はそちらもチェックされてみては如何?

コメント一覧

コメント投稿

  • コメントを入力して投稿ボタンを押してください。
  • スパム対策でコメントに挨拶のキーワードを含めて下さい。何度かチャレンジすれば通りますよ。
投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー
公開設定