記事一覧

バルブキャップ

>けど、1ヶ月以上前の注文品がまだ届かない行方不明かな?(困)
と書いたら今日届きました。
流石に今日届かなかったらまず届かないと思っていたが郵便局経由だとどんどん配達が遅くなりますね。

続き
-----
2023.12.04

ファイル 1259-1.png
1週間かからず中国から着弾!いいね!
画像右の注文カラーは「黒」ね。左のも10個/100円。右のも4個/100円(苦笑)
どうやら、右のはパッキンレスだし、あれこれ考えたら左の使っておくのが正解かな?

そう思いつつキャップを確認したら、パッキン付いてないじゃん、紛争決定

けど、1ヶ月以上前の注文品がまだ届かない行方不明かな?(困)

※キャップ内のパッキンは2次的にエア漏れを防ぐ役割があるそうです。

続き
-----
2023.11.30
今日空気圧チェックしていたらバルブキャップが1つ無くなっている事に気が付いた。

「さて?いつからだろうか?」と考えた時
買ったと当初からだと、ガススタで空気補充サービスしてくれた時指摘してくれると思うんですよ。
するとそのガススタでの作業時に付け忘れたか、緩んでいて無くなったかでしょうな?(困)
何れにしても無いと困るのでネットで注文!10個/100円!
無いと車検通らないしね。

コメント一覧

コメント投稿

  • コメントを入力して投稿ボタンを押してください。
  • スパム対策でコメントに挨拶のキーワードを含めて下さい。何度かチャレンジすれば通りますよ。
投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー
公開設定