記事一覧

初詣

ファイル 1274-1.jpg
昨夜の能登半島地震での越後連中の安否を頭によぎりつつも唯一の晴れ日予報だったので”本当に”祐徳稲荷神社へ初詣へ行ってきました。
天気は快晴で良い天気でした。
スマホナビとカーナビ駆使したおかげでそこそこ渋滞を回避でき、年末に調査をしたおかげで停める処をバッチリ!でした。
高齢の親を連れて行ったので有料の外苑第一駐車場と決め行ったので即停められたのと、無料時間が30分⇒3時間に変更になっていたため、凄くラッキーでした。
ファイル 1272-3.jpg
ファイル 1273-5.jpg
また謎だったエレベーター300円は利用券の代わりに「パワーストーンつきおみくじ」を頂けるのでそれを見せれば何度でも乗れます。
ファイル 1274-2.jpg
ファイル 1274-3.jpg
混雑してはいましたが、鎌倉の八幡宮や川崎大師の混雑に比べたら可愛いものです。無事初詣を済ます事ができました。

今年も1年よろしくお願いします。

コメント一覧

ゆーすけ 2024年01月04日(木)10時32分 編集・削除

こんにちは!

そして、あけおめ&ことよろです。

今年は新年早々地震や事故のニュースで、暗いスタートになってしまいましたね。

でもでも、GONさんが元気という耀ニュースを拝見できて良かったです。

GON 2024年01月05日(金)09時41分 編集・削除

こんにちは

をぱやん始め皆大丈夫みたいなのでとりあえず良かったです。
悪い事はこれで打ち止めになって欲しいですね

コメント投稿

  • コメントを入力して投稿ボタンを押してください。
  • スパム対策でコメントに挨拶のキーワードを含めて下さい。何度かチャレンジすれば通りますよ。
投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー
公開設定