記事一覧

ロアアーム

ファイル 1339-1.jpg
ポールジョイントブーツの確認した時、ロアアーム奥のブーツがもうダメな事が判明した為、ロアアームごと交換したく思っていますが、ググるとネジの固着でどうしても外れずアームやボルトの切断の力業で外している動画がいくつかあった処見るとドツボに填まる可能性が高そう。
最低でもネジが緩むかの確認してからで無いと大変な事になりそう。。。。。
あれこれ考えたくないのなら業者に頼むのが吉なんだろうね。純正は高いのでサードパーティーのを使うのがコツみたい。時間かけて調査かな?

自力で治せるなら1万円以内で治るので良しとするが、お店だしてまでだと2-3万はするだろうからちょい考え物ですね。

コメント一覧

コメント投稿

  • コメントを入力して投稿ボタンを押してください。
  • スパム対策でコメントに挨拶のキーワードを含めて下さい。何度かチャレンジすれば通りますよ。
投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー
公開設定