記事一覧

B-1グランプリ

ファイル 162-1.jpg
B級ご当地グルメ日本一を決めるイベント「B-1グランプリ」が18~19日、厚木で開催されるとの事です。

続き

非常?に興味ありますが、前売り券?チケット制?場所が分散されている?・・・・などなど事前調査?とかシュミレーション組んで挑まないとくたびれ損になりそうな気配が濃厚(-.-;)

「厚木シロコロ・ホルモン」は食べたいけど・・・・ホルモン系は苦手な部類(苦笑)1つまみでOK?(笑)

また場所的に車で行くのが30分位なので一番良いけど駐車場考えると・・・・・電車だと本厚木まで面倒(-.-;)
最悪はディーラーに放置と言う手もあるか?(爆)

ご興味あれば是非行った感想聞かせて下さい。・・・・って既に行く気無いじゃん!(自爆)

http://b-1gp.jp/

-----
結局行かず・・・・そして「甲府鳥もつ煮」が優勝しましたね。食べたかった物の1つでもありました。
あの混みをTVで見ていたらやはり行かなくて正解(^^;

コメント一覧

コメント投稿

  • コメントを入力して投稿ボタンを押してください。
  • スパム対策でコメントに挨拶のキーワードを含めて下さい。何度かチャレンジすれば通りますよ。
投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー
公開設定