記事一覧

神奈川県に降った黒い砂?の正体

車も屋根あるし私は気が付かなかったのですが、
湘南地域など県内広域で15日以降黒い砂状の物質が降り積もっていることが確認されたとニュースで取り上げられていました。

想定出来うる事は全て違い、一体原因は何なのか?・・・・とそのまま判らないままなのかな?と思っていたら・・・・、

県は17日、富士山の火山灰が飛散した可能性があると発表したそうです。

富士山の東側で火山灰が巻き上がっているのをカメラに収めた方がいたそうで一件落着です(笑)

そう、そう、富士山と言えば天候次第ですが年内最後に撮影予定です。出来が良ければ年賀状にもで使う予定(^-^;)

コメント一覧

コメント投稿

  • コメントを入力して投稿ボタンを押してください。
  • スパム対策でコメントに挨拶のキーワードを含めて下さい。何度かチャレンジすれば通りますよ。
投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー
公開設定