記事一覧

富士山

ファイル 191-1.jpg
今年最後の富士山撮影に行って来ました。

続き
予備日で明日も予定していましたが、天気予報では今夜しか無いとの事だったので決行しました。
御殿場の空は雲で覆われていて現場まで行こうか迷いましたが近づくにつれ、雲が徐々に薄くなり富士吉田では快晴でした(^-^)v
-10度以下ですかね。メチャ寒かった。。。
何処まで防寒対策すればokなのかな?(-.-;)

撮影した画像はくっきり明るく写っているけど、実際現場ではどう見えているのか?と言うと下記の画像が近いかな?
ファイル 191-2.jpg
という様に殆ど見えません。
露出時間を20分とか30分とか行うと綺麗な富士山が撮れるんですよ。
今回も流れ星GET(笑)判るかな?画像が小さいから判らないか?(^^;)
と言う事で下記画像クリックで大きめの画像が出てきます。
ファイル 191-3.jpg

本当は日の出まで撮影したかったけど、寒さと雲が出てきてしまい諦めました。
残念

コメント一覧

コメント投稿

  • コメントを入力して投稿ボタンを押してください。
  • スパム対策でコメントに挨拶のキーワードを含めて下さい。何度かチャレンジすれば通りますよ。
投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー
公開設定