記事一覧

DVH-P550

ファイル 20-1.jpg
PIONNERから新商品のDVDを含むマルチCDに対応した廉価版1DINメインユニットが発売されたので興味有りましたが、微妙にダメな感じ。
S2000用で考えるとUSBは端子は前面にあっても可かも知れないけど、IO端子の基本は裏で無いとダメだと思う。裏から延長ケーブル等がOKなら言う事無いけどねぇ・・・・。
http://pioneer.jp/carrozzeria/products/dvh_p550/

[ナビ]-[センターユニット]-[地デジ]をどう繋げるかで悩んでいるんです。
今のセンターユニットだと音声入力端子が専用デジタル端子の為、TVの音声をFMで飛ばすしか無いんです。
地デジ導入時に解決させたく思っていますが、センターユニットを替えないとダメなので、このユニットに期待していたんですけどね。

コメント一覧

コメント投稿

  • コメントを入力して投稿ボタンを押してください。
  • スパム対策でコメントに挨拶のキーワードを含めて下さい。何度かチャレンジすれば通りますよ。
投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー
公開設定