記事一覧

PND

今のPNDって何処まで性能良くなったのかな?と思い色々調べてみましたが、結論から先に言えばどうも微妙ですねー。

続き

住んでいる場所、環境にも寄るとは思いますが、95%は不便無くても残り5%が重要だったりする事多いんですよ。

やはり途中で固まってしまったり、違う道に逸れたりはあってはならないと思います。

知っている道を走る分には渋滞情報さえ判ればどうでも良いんです。
よは知らない場所に来た時が本領を発揮するものですね。
私の場合、後は首都高走行かな?(苦笑)
トンネル内の分岐とか特にやばいです(苦笑)

まぁ、どちらにせよ一長一短あると思います。
下記のページは結構良いところ突いているかな?

http://autos.yahoo.co.jp/parts/navi/

後はyoutubeで実際の走行結果を公開している方も居ますね。

やはりワンセグ専用で対策するかなー?

コメント一覧

コメント投稿

  • コメントを入力して投稿ボタンを押してください。
  • スパム対策でコメントに挨拶のキーワードを含めて下さい。何度かチャレンジすれば通りますよ。
投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー
公開設定