記事一覧

ゴールド

ファイル 279-2.jpg
二俣川まで更新行ってきたよ。
いやいや、10:30に着いたけど午前の受付は11:00まで!駐車場いっぱいで停められなく焦りました(苦笑)

免許証ってクレジットカードサイズかと思いきや今までと変わらないのか?地域によって違う?
ICカード化はされていましたが・・・・
写真の写りは完全に失敗(--;)5年間この写真なのか?(;o;)
ファイル 279-3.jpg

話は少しずれますが、更新時はコンタクトで行きます。
だけど、コンタクトにすると近くが見えない、老眼だ(--;)
字が見えなくて大変な思いしました(--;)コンタクト買い換えるかな?

続き
ついに来たかこの日が・・・・って感じで待ちに待ったこの日が訪れました。
ファイル 279-1.jpg
バイクに乗っていなければとっくに訪れたであろうゴールド免許への切符ががやっと私の元へも届きました(喜)
これが最初で最後かも知れませんね(爆)

コメント一覧

コメント投稿

  • コメントを入力して投稿ボタンを押してください。
  • スパム対策でコメントに挨拶のキーワードを含めて下さい。何度かチャレンジすれば通りますよ。
投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー
公開設定