記事一覧

INDY

ファイル 305-2.jpg
当日の天候は晴れ時々曇り空で絶好?のINDY観戦日和になりました。
続き
ファイル 305-3.jpg
6時からチケット引き換え(ディーラーの抽選で頂いたそうな?)があるとの事でその時間に間に合う様に出発、道路も比較的スイスイの中、現地に5時頃に到着しました。
※Rokoさんのセカンドカー高級車ハリアーHV

ファイル 305-4.jpg
山野塾でのいつものゲートをくぐり南コースも既に駐車場として機能していました(^^;)殆どのコースは駐車場とかしていたんじゃないかな?オーバルコースまで(苦笑)

ファイル 305-5.jpg
9時からの練習走行(30分)有り見に行って
琢磨プリッツをゲット!(笑)後でINDY JAPAN FINL記念ピンズも頂きました(喜)。

ホンダ車の展示も行っていましたが、以前ブログで話題にしたfitシャトルも始めてみました(爆)
気に入りました!今度試乗しにゆこ!(笑)

--------
2011/09/17

ファイル 305-1.jpg
天候悪いなー
明日Rokoさんにお誘い受けたのでINDY観戦に行って来ます(喜)。
始めて行くけど明日が日本での開催は最後みたいですね。

一応デジカメは持参するけど無意味だろうな?と最初から諦めています(苦笑)
合羽だけは忘れずに(苦笑)

コメント一覧

コメント投稿

  • コメントを入力して投稿ボタンを押してください。
  • スパム対策でコメントに挨拶のキーワードを含めて下さい。何度かチャレンジすれば通りますよ。
投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー
公開設定