記事一覧

INDY観戦2

ファイル 307-1.jpg
続き
ファイル 307-2.jpg
ファイル 307-4.jpg
ファイル 307-3.jpg

今回大半は動画で撮影したので静止画少ないです。
久々なので設定も適当過ぎて・・・・orz

INDYマシンのエキゾーストノイズはF-1の雄叫びとはちょっと違いの太い感じでしたね。
他のレースと違い改めてINDYの楽しみって何だろうと考えてみると、黄旗になると再スタートになるため幾ら引き離しても差がリセットされる為、その再スタート時のバトルが楽しめる処かな?
今回も終盤で何度も黄旗が振られ、終盤の白熱戦は見応えありました。

やっぱり琢磨はF-1でもINDYでもタコ磨君だったね(爆)
(7位まであがったのに結局11位か?)

けどあの暑さの中、2時間走り続けるプロのレーサーは凄いと改めて関心させられました。自分なら30分保たないで休憩しています(核爆)

コメント一覧

コメント投稿

  • コメントを入力して投稿ボタンを押してください。
  • スパム対策でコメントに挨拶のキーワードを含めて下さい。何度かチャレンジすれば通りますよ。
投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー
公開設定