記事一覧

高速&首都高

友部SA綺麗になりましたね。お店も入れ替わったみたいで、軽食コーナーでおそば食べたけど美味しかったです。
逆に守谷SAは変化が無いので昔ながらの店舗が入っているので味は微妙(苦笑)早く守谷も入れ替えして欲しいです(笑)

モテギの帰りは首都高が渋滞していたので、巷で噂?の山手トンネル~大橋ジャンクション経由を通りましたが、たぶん殆どのナビが道路をサポートしてないから誘導しない影響だと思いますがスイスイでした(喜)。
ナビの予想時間が一気に40分短縮されましたから(笑)

今の最新ナビの動向は判りませんが、首都高や高速道路に関してはDLで差分更新対応お願いしたいものですね。

コメント一覧

コメント投稿

  • コメントを入力して投稿ボタンを押してください。
  • スパム対策でコメントに挨拶のキーワードを含めて下さい。何度かチャレンジすれば通りますよ。
投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー
公開設定