記事一覧

エアクリーナー戻し

ファイル 339-2.jpg
不足パーツを購入したのと一緒に汚くなったホースも新しくしました。下の画像は流石に汚い(笑)

ヤフオクにて炭盆、ラム茶を出品中ですので興味ある方はどうぞ勝手に検索して(爆)

続き
メモ(手前から)
12mm×1m(タンク側細工)、12mm繋ぎ
9mm×1m
9mm×1m

※繋ぎはコーナンでステン素材の100円もしないもの売っているので十分かと・・・・12mm
中間(エンジンから伸びている手前)側のホースは、ホースをそのまま挿してキャッチタンク部の受けを9mmにして合わせているけど繋ぎ使うなら12mmで合わせる必要有り
一般のホースだと規格上9.5mmかな?
※エンジンに接触しない様タイラップ止めは重要、きつく絞めすぎるとホースが潰れるので注意

-----
ファイル 339-1.jpg
今日やっとエアクリーナーを純正にもどしました<新鮮(爆)
ちょっとパーツが足らず後日改めて作業しないと・・・・

[未][探]運転席
[未][入]脚
[未][--]ステアリング
[未][--]リアバンパ
[未][--]ボンネット
[済][入]エアクリーナ
[済][入]助手席
[済][入]エキマニ

コメント一覧

コメント投稿

  • コメントを入力して投稿ボタンを押してください。
  • スパム対策でコメントに挨拶のキーワードを含めて下さい。何度かチャレンジすれば通りますよ。
投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー
公開設定