記事一覧

空気圧

ファイル 341-2.jpg
恥ずかしい事にロイホにエアバルブキャップを忘れて来てしまって3日後探しに戻りました。
やっぱ有りましたよ(爆)

続き
2011/12/18

ファイル 341-1.jpg
車高測ろう(調整)と思いましたが、ハンドル取られるので先に空気圧を測ったら、まさかの180kPa、それも冷温状態では無いのに・・・・(-.-;)

こりゃハンドル取られる訳だわ(-.-;)

取り敢えず220kPaで調整したら、大分改善(喜)
で本題だった車高を計測してみたけど十分車検は通りそうです。
面倒な車高調整せず済みました(-.-)v

#今回初めてホンダ純正空気入れを使ってみましたが、市販の安物みたく熱くなりませんね。(シガーソケット部は熱保っていましたが)おっと!テンパータイヤも積まないと

コメント一覧

コメント投稿

  • コメントを入力して投稿ボタンを押してください。
  • スパム対策でコメントに挨拶のキーワードを含めて下さい。何度かチャレンジすれば通りますよ。
投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー
公開設定