記事一覧

代車

ファイル 344-1.jpg
代車で借りたインサイトです。
以前の借りた事はありましたが、今回は少し実用に近い使用ができました。
続き

言いたい事は多々あるけど結論だけ言えば、私には合わない車かな?
と言うかホンダのHVは欲しく無くなったかもね。
(初期型だったらしく最近のHVは違和感無いとの話し)

ファイル 344-2.jpg
エコ運転で街中スムーズに走れば20km/L、ちょい混みで18km/Lって感じ。

気になった点、さくっと追記(笑)
・ヘッドライトがHIDで無かったにしろ、照射範囲が狭過ぎでコーナーで横が全然見えずビビリながらの運転でした。
・ガソリンタンクの揺れる音が聞こえた。
・止まる際の違和感

付いていた純正ナビ
・ワンセグの感度悪すぎ
・VICSの受信感度悪すぎ
・解像度の問題?標識などの表示で文字の滲みで見難い

付いていた純正ETC
・感度悪

それなりの加速は得られた気するけどちょっとアクセル重いのかな?
坂道でもぐいぐい登って行きました。

コメント一覧

コメント投稿

  • コメントを入力して投稿ボタンを押してください。
  • スパム対策でコメントに挨拶のキーワードを含めて下さい。何度かチャレンジすれば通りますよ。
投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー
公開設定