記事一覧

REGZA

東芝だけTV事業で黒字」の記事が載っていましたので色々読んで居て、結構納得出来る点も多いな?って感じました。
だから私も2台REGZA買いましたしね(^^;
ここ最近は福山効果でメジャー入りですから(笑)

USB HDDも現モデルは増設可能になり、2番組同時録画も可能になったり、最近DivX Plus HD の IC ライセンス契約を結んだので、何かしらの形で再生出来る様になるのかな?

進化続けるREGZAに対して他社がどう対抗してくるか楽しみです。
人感知センサー付けて宣伝している様じゃ、SONYの未来も無いね。

やはり3D TVなのかなぁ?(^-^;

コメント一覧

コメント投稿

  • コメントを入力して投稿ボタンを押してください。
  • スパム対策でコメントに挨拶のキーワードを含めて下さい。何度かチャレンジすれば通りますよ。
投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー
公開設定