記事一覧

つるの剛士

撮りためたTVを流し見していたら・・・・・
AKB自動車部@フジテレビで藤沢撮影きていたみたいですね。そしてつるの剛士が今住民だなんて・・・・どうでも良いんだけど(苦笑)
第3代ふじさわ観光親善大使らしい。移住してきたからって観光親善大使にすんなよ!(笑)

何か藤沢が単なるド田舎なイメージに映って止めて欲しいわ。(苦笑)

たぶん最初の撮影は引地川沿いでは無いかと思うけど、どのポイントかワカラン。
BBQの場所は御所見っぽいですね。あっちの方何も無いもんなぁ?元オペラパフォーマンスがあった方面です(爆)。
次週続きやるみたいですが、場所チェックしてみよ(笑)

トヨタさんもこの手の番組やるなら免許取得支援とかやったら良いのになぁ?今免許取得は結構値段高いらしく持ってない若者も多いとか・・・
買うハードルが上がってしまってますね。

そうそう、ヤスキチさんのオペラパフォーマンス九州に移転してたんですね。
地図で調べてみたら、母親の実家からそう遠くなかったです(苦笑)

続き
-----
2012.08.12
ファイル 383-1.jpg
今日やっていたのチェックしたら秋葉台体育館側(慶應湘南キャンパス方面)のお肉やさんが映ってた。
やはりあっち方面なのね。何も無い不便なエリアやん(笑)

コメント一覧

コメント投稿

  • コメントを入力して投稿ボタンを押してください。
  • スパム対策でコメントに挨拶のキーワードを含めて下さい。何度かチャレンジすれば通りますよ。
投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー
公開設定