記事一覧

REVSPEED 筑波スーパーバトル

ファイル 410-3.jpg
外堀?を埋められた気がしたので(笑)ASMを応援しに行って来ました(笑笑)。
続き

8時から走行との事でしたので7時までに着けばよいかと思い、久々4時起きでLET'S GO!
高速は渋滞も無く2時間で無事着きました。

■PIT作業

NAラジアル挑戦が始まった時以来の筑波バトル観戦かな?
結果はASMのサイトで判ると思いますが3rdセッション途中までの結果は下記の通り
ファイル 410-1.jpg

現状の仕様は有る程度やり終えた結果みたいですから1分切りできず残念でしたが満足感はあったのではないでしょうか・・・。
私的にはタイヤの偉大さ?が実感出来た次第です(笑)
ファイル 410-4.jpg

ASM関係者の皆さん、加藤選手、今年もご苦労様でした。

過去のレコード
ファイル 410-2.jpg
ASMのレコードも載っています

続き
-----
2012.12.03
今年は12/7(金)開催の様ですね。
http://autobacs-asm.com/calendar/calendar.php

WEBでの告知が一切無いので雑誌かエントリーしている車屋さんからでないと情報がなかなか入りません。

ここ最近天候不順が続いていますが、当日はどうなるのでしょうか?そろそろカラッと晴れて欲しい

コメント一覧

コメント投稿

  • コメントを入力して投稿ボタンを押してください。
  • スパム対策でコメントに挨拶のキーワードを含めて下さい。何度かチャレンジすれば通りますよ。
投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー
公開設定