記事一覧

T10 LED化

元に戻したT10ポジション灯が接触不良で片方消えていました(涙)
整備不良で止められる前に気が付いて良かった(汗)

填め直すならと言う事で・・・・再びLED化(T10 SMD LED)を装着!
ファイル 428-2.jpg
(丁度ひろしさん号があったので拝借)
あれ?白いな・・・・うん車検問題無さそう(喜)さてどの位もつのかな?(苦笑)

※ざっくりポジション灯×2、ナンバー灯×1、13W程度の節電が出来ました。

続き
2013.2.2
ファイル 428-1.jpg
以前バイク用に買った余りT10 LEDをポジション灯に使ってみました。が、FLUX LEDは全滅し痛い結果になり元に戻しました。

これもバイク用のT10 SMD LEDである程度実績が出来たので4個入り品(300円強)を購入し、懲りもせずT10が使えるナンバー灯とトランク灯に使ってみました。
前のと比べ明るさは全く問題無かったです。もっと暗くても良いのに(笑)
残り2個再びポジション灯として使うか保守品としてキープしておくか悩み所。
まぁ切れた場合再び元に戻せば良いのですが(苦笑)

コメント一覧

コメント投稿

  • コメントを入力して投稿ボタンを押してください。
  • スパム対策でコメントに挨拶のキーワードを含めて下さい。何度かチャレンジすれば通りますよ。
投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー
公開設定