記事一覧

FIT HYBRID RS

ファイル 429-1.jpg
(I LOVE S2000より画像拝借)

昨晩のヲバンはよし坊のフィットハイブリッドRSが納車お披露目会でした。

納車おめでとう御座います。

私はとしさん運転の後席での試乗でしたが、予想以上に出来が良いですね。
エンジン回転上げると室内への音の入り込みはありますが、高速100キロで巡航していれば問題無さそうです。
街乗りは間違いなく静かだし、トルクも十分でした。男性4人乗車でPへの坂道も余裕です。

脚周りはRSだとタイヤは16インチなんですね。若干硬さは感じたけど心地よい感じかな?(笑)
前席だとまた印象変わるかとは思いますが・・・・
以外にも後席がプアに感じなかったのが収穫(笑)

としさんの無謀な運転?も特によじれは感じず剛性の弱さは感じませんでした。

燃費はとしさんが運転するとどうなるのか怖いですが、よし坊の運転で19km/l前後なのかな?数字を示していました。当たり出てくればもっと数字は延びそう。

総じて良い車でした。
けど、燃費以外はオデアブ乗っていた方が良かったのでは?(苦笑)

コメント一覧

コメント投稿

  • コメントを入力して投稿ボタンを押してください。
  • スパム対策でコメントに挨拶のキーワードを含めて下さい。何度かチャレンジすれば通りますよ。
投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー
公開設定