記事一覧

iPad

iPadが昨日発表されましたが、果たして日本で売れるのか?って疑問に思いました。

まぁ、Apple製品を未だ1つも所有していない私の感覚が既にずれているのかも知れませんが、紙の良さが便利な電子書籍が勝るかどうかだと思います。

iPhoneにしてもPDAとして使うなら良い物かも知れません。電話としては持ちたく無い代物です。最低維持費って幾らなんでしょうね?回線使いたい時だけ有料で使うプランが有るなら考えるかも?(笑)

話をiPadに戻すと、私的にはおもちゃ感覚で買うなら19,800円が上限かなぁ?基本は要りませんし現時点欲しいとも思いません(笑)

コメント一覧

コメント投稿

  • コメントを入力して投稿ボタンを押してください。
  • スパム対策でコメントに挨拶のキーワードを含めて下さい。何度かチャレンジすれば通りますよ。
投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー
公開設定