記事一覧

クーポン

なんかクーポンでまた騒ぎになっている見たいですね。
京急川崎そばの「キッチンとらじろう」が火元らしいが、少しググってみたら、
お店からしたら、業者の口車に安易に乗っかってしまった感じ。
お客からしたら、お店の態度にぶち切れ。

って感じで衝突しているみたい。
クーポン契約内容をよく確認しないお店にも問題あるが、やはりクーポン発行業者(営業)が一番悪いんですよね。

キャパが10席強の小さな店にキャッシュ後払いでクーポン1,300枚も発行するかな?

お店もこの状況にいたたまれなくなり客に当たってしまったんだろうけど・・・・・(苦笑)って感じだわ。

話が大きくなり嫌がらせなど営業妨害も受けているっぽい状況ですね。

まぁ私からしたら、「いつまでもクーポン業者に釣られ過ぎ!いい加減学習しろよ!」ってか(笑)

まぁ、この話がきっかけで今度食べに行ってみたくなりました(笑)近々行きたいな!えっ!?違うって・・・・何が?(爆)

コメント一覧

コメント投稿

  • コメントを入力して投稿ボタンを押してください。
  • スパム対策でコメントに挨拶のキーワードを含めて下さい。何度かチャレンジすれば通りますよ。
投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー
公開設定