記事一覧

S-GT RD4.SUGO

SUPER-GTの録画を見たのですが、今期は凄い事になっていますね!
なんとあの低迷していたARTAが快進撃でSUGOは300、500共に優勝とは!(喜)
永遠に勝てないと思っていました(爆)

300のCR-Zも強すぎ!あそこまで強くなるとは予想していませんでしたわ。挙げ句の果てにはエンジンパワー制限まで飛び出す始末。ただ、モーターアシストの方が威力が凄すぎて余り意味無かったみたいだけど・・・・次回はもっと規制掛けてくるのかな?

けど、SUPER-GT見ていて思う事が・・・・ヲッサンばかり(爆)もっと若手に切り替えて行かないと・・・・って感じましたが、若い人の車離れも影響しているのかな?

コメント一覧

コメント投稿

  • コメントを入力して投稿ボタンを押してください。
  • スパム対策でコメントに挨拶のキーワードを含めて下さい。何度かチャレンジすれば通りますよ。
投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー
公開設定