記事一覧

i-Phone5s/c

昨日発表されましたが、廉価版モデルは約1万ですか・・・・
けど、色々契約条件があり、最終的には月それなりの料金を払わなくてはならないのは、消費者庁の是正指導されないもんですかねぇ?

今回LTEで800MHz帯が使えるauと新規参入するDocomoに分がある感じですかね?i-Phoneのauユーザーなら不満あるなら素直に買い換えですか!?

auと言えば先日の長期ユーザーに対する改悪もそうですが、知らぬ間にポイントサービスも改悪されていました。<ポイント利用期限が付きました。

携帯のメアドが代わる事に抵抗無ければauからNMPしたいくらいです。契約縛りの更新タイミングを逃すと再び2年待ち。。。。上手くできているけど、胡散臭い。次の更新でどうにか対処予定です。

コメント一覧

ゆーすけ 2013年09月17日(火)10時56分 編集・削除

こんにちは☆

iphone、どのキャリアで使うのが便利なのか、悩ましい状況です。
と言うか、まだ詳細が分からないので様子見と思っております。
ただ、ドコモは”今更・・・”感がありますよね(苦笑)

GON 2013年09月18日(水)18時43分 編集・削除

ゆーすけさん、こんにちは

i-phone諦め、i-Pad miniを検討していましたが、結局ノートPCのSSD化と天秤にかけた結果Kindle Fire HDになりそうです。近々新機種出るみたい。
Kindleでも裏技使えば使いたい事がほぼクリアになったので安価なこのモデルが最適かな?と・・・

コメント投稿

  • コメントを入力して投稿ボタンを押してください。
  • スパム対策でコメントに挨拶のキーワードを含めて下さい。何度かチャレンジすれば通りますよ。
投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー
公開設定