記事一覧

竜泉寺の湯

ファイル 551-1.jpg
久々竜泉寺の湯に行ってきた。GWだから混んでいるかと思いきや意外と空いていたのには驚いた。
ここは消費税増税にも関わらず近場では唯一入浴料金を据え置きましたね。凄い!
設備も一番整っているし、人気ゆえできる事なのかな

愉快爽快とは違い今まで滑りやすかったりした事は無いのでとりあえず清掃はきちんとできているのかな?3時間しか閉店して無いけど・・・

続き

ファイル 551-2.jpg
4周年記念で配っていたタオルをゲット(笑)これが目当てだろなんて言わないでぇ~(爆)

4階のお風呂情報まとめ
内湯
・洗い場:6列、35席
・高濃度炭酸泉:初期の頃より安定した高濃度炭酸:大
・電気風呂:シェイプアップバスと同じ湯内にある、EMSの様に3種類の波を体感:3
・シェイプアップバス:90cmの深さ、立って、中腰になってジェットを体感、真ん中の列が強い:9
・ジェットバス:温泉、座って後ろからのジェットを体感:4
・水風呂
・ちびっ子の湯
・黄土サウナ:大
・シャワー:3
・アカスリルーム

外湯
・シルク風呂:超微細気泡のマイナスイオン、温度高め
・壺湯:温泉:3
・座り湯:温泉:5
・寝ころびの湯:屋根有り:8
・富士見の岩湯:温泉、テレビ有り、屋根有り
・畳の休憩所:屋根有り

脱衣所
・ロッカー:
・トイレ
・日焼けマシーン

その他岩盤浴等はまた後日追記予定

コメント一覧

コメント投稿

  • コメントを入力して投稿ボタンを押してください。
  • スパム対策でコメントに挨拶のキーワードを含めて下さい。何度かチャレンジすれば通りますよ。
投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー
公開設定