記事一覧

2015モータースポーツファン感謝デー!

「曇り時々雨」の週間予報から「曇り予報」に変わりどうにか雨が降らずもっています。
ファイル 628-5.jpg
「2コーナー激感エリア」にも無事辿り着きました。
続き
ファイル 628-2.jpg
撮影ポイントとしては最高に良いです。
ゆーすけくんから借りた×1.4のエクステ&70-200mmを使い280mmでの撮影、丁度車がフレームに収まる感じです。

ファイル 628-3.jpg
ポジション等考えたら少し引きにして撮影した方が綺麗に収まったでしょうね。
ファイル 628-4.jpg
バイク撮影には丁度良い焦点距離です。

余談ですが三脚座が欲しくなってしまいました(苦笑)

天気は刻々と変化し15:00頃から雨予報、イベントのスケジュールも変更になりましたが間に合わず雨が降りだしました。
まぁ、私的にはミッションクリアなので取り敢えずは満足ですが、GTの走行がなかったのは少々ガッカリ

このイベントも年々サービスも低下している感あります。
・去年まであった駐車場チケットで食事1,000円還元サービスが無くなりました。<鈴鹿S近所のセブンイレブンで食事等購入しておいたので特に困りませんでしたが・・・
・今年はピットビル2Fのラウンジが1箇所も無料開放されていませんでした。当然テラス席も3Fのみでした。<寒い時、あの場所で休憩できるのは有り難かったのですが・・・・辛うじてピットビル裏手のレストラン2Fが開放されていたので助かりましたが・・・。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
2015.02.07
ファイル 628-1.jpg
今年も鈴鹿サーキットの「モータースポーツファン感謝デー!」へ行く予定です。

TAS同様飽きてきたので少々迷ったのですが、去年2コーナーの「激感エリア」(2コーナーイン側)へ行ける事が判ったので(ただし行き方判らない)チャレンジしに行こうかと・・・・<激感エリアへの行き方知っている方おられましたら教えてください。

そしてホンダF-1復活祭みたいだし、いつもより多く見られるかな?って思っています。F-1見に行くお金も有りませんしね(苦笑)

前回は食事処にも変化があり戸惑ったので念入りに事前調査しておかなくちゃ(苦笑)

機材の新調できません!!
ゆーすけくんレンズ貸して下さい(苦笑)

せっかくだから「トルクアプリ」使って燃費出してみるかな?

http://5on.org/s2000/blog/archives/534.html

コメント一覧

ゆーすけ 2015年02月12日(木)08時42分 編集・削除

おはようございます☆

呼ばれましたかぁ?(笑)
レンズ、数本しか持っていませんが、望遠系は持っていきますね!

気に入っていただければ、そのまま購入していただうてもOKですよ♪

アルの購入資金の準備金に回します(笑)

GON 2015年02月12日(木)11時42分 編集・削除

こんにちは

アル買う気満々ですね。

コメント投稿

  • コメントを入力して投稿ボタンを押してください。
  • スパム対策でコメントに挨拶のキーワードを含めて下さい。何度かチャレンジすれば通りますよ。
投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー
公開設定