記事一覧

第22回 2010モータースポーツファン感謝デー

鈴鹿で3/6,7に開催される「第22回 2010モータースポーツファン感謝デー」に行ってきたいと思っています。

目的は「SKE48」では有りません。ホンダのニューGTカー「HSV-010 GT」です(笑)。
「HSV-010 GT」が放映された激Gを何度も繰り返して見ている内に実車が見たくなりました。
とりあえず最低限の機材も揃ったし、準備は整ったか?
私は3/63/7を予定しています。「GT合同テスト」もあるので丁度「HSV-010 GT」の走行写真も撮れるかな?と期待しています。
鈴鹿の撮影ポイントも何も判って無いので結果は予想出来ますが、当たって砕けろです(笑)

残念ながら開発者のトークショーやらドライバーに興味は全く有りません(苦笑)

ドライバーで言えば日産のGTカー乗っている景山正美は地元中学の後輩だったりします。

SKE48」と言えばこの子だけは認識できる様になったかな?(笑)

続き
-------------
あれ?
タイムスケジュール見ていたら、殆どが日曜に集中していますねぇ・・・。日曜の方が良いのかなぁ?
http://www.suzukacircuit.jp/msfan_s/schedule/timetable.html

日曜もGTのデモ走行あるのでスケジュールを変更しました。

-------------
土日天候悪そうです・・・(;_;)
レインポンチョもカメラカバーもどうにかせにゃ・・・(--;)
なんか嫌な予感もするので土日の両方行く事にしました。
土曜はAMのみ、日曜は終日です。

コメント一覧

コメント投稿

  • コメントを入力して投稿ボタンを押してください。
  • スパム対策でコメントに挨拶のキーワードを含めて下さい。何度かチャレンジすれば通りますよ。
投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー
公開設定