記事一覧

山形

今年も墓参りへ山形まで行ってきました。
S2000~オデッセイのリレーで行ってきたのですが、なんせこの天候で都内抜けるまで道路渋滞で最悪でした。

翌日の天候が微妙な予報に変わっていたのでスムーズに行けたら初日に墓参り済ませる予定でしたが、都内抜けるのにお昼になってしまい、夕方お寺着は嫌なので結局ホテルへ直行。
ファイル 661-1.jpg
そして当日の天候は朝雨がぱらつく程度に変わっていたので結果オーライで無事お墓参りを済ませる事が出来ました。

数パターンのシュミレーションしておいたおかげで焦る事無く戻って来られて良かったです(苦笑)。

さくらんぼは既に終盤で佐藤錦はほぼ終わり紅秀峰がメインで並んでいました。今年は早いですね。私は事前にトキルさん便で美味しく頂きました(^Q^)ノ。

コメント一覧

コメント投稿

  • コメントを入力して投稿ボタンを押してください。
  • スパム対策でコメントに挨拶のキーワードを含めて下さい。何度かチャレンジすれば通りますよ。
投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー
公開設定