記事一覧

LLC交換

ファイル 663-1.jpg
チェンジブーツホルダを注文したついでにせっかくだからLLC交換をしようと思ったら(大分サボっていました)、予約なしでは作業出来ないと言われてしまいました。
えっ!?って一瞬言葉を失いましたが仕方ないので予約しましたが、エンジンオイル交換程度でも要予約みたいで、これじゃ・・・・って、もうこう言う気使いすら不要なディーラーに成り下がったなと思えました。
「リコールの影響ですか?」って尋ねたら、代替えエアバッグもそんなに入って来ないみたいな口ぶりで、サービスが少ないと言ってましたが・・・・・
LLCも意外と高いし・・・・

私的にはこのアフターだとまず次はないでしょうね。

コメント一覧

コメント投稿

  • コメントを入力して投稿ボタンを押してください。
  • スパム対策でコメントに挨拶のキーワードを含めて下さい。何度かチャレンジすれば通りますよ。
投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー
公開設定