記事一覧

ファイル 664-1.jpg
嫌がらせでしょうか?車とバイク同時にやられました。
行き着いた先は幌の様です。いい加減にしてほしい

コメント一覧

ゆーすけ 2015年07月31日(金)08時07分 編集・削除

おはようございます!

猫は日本中ドコでも悪さしますねぇ・・・
我が家も奥さんの黒ボンネットが猫足跡だらけになって落ち込んでました(汗)

アルファードですが、今週末仕上がり予定が来週末になってしまいましうた・・・。
頑張ってくれぇ、まっちゃん(笑)

GON 2015年07月31日(金)11時04分 編集・削除

こんにちは。

電気柵でも付けたい気分です(苦笑)

戻ってきたらインプレ宜しく

ゆーすけ 2015年07月31日(金)15時21分 編集・削除

こんにちは☆

了解です!!!

ただ、サウンドに関してショックな事が・・・。
サウンドシャキットというのを手に入れて、取り付けをお願いしていたのですが、「辞めておいた方がイイ」との事になりました。

タイムアライメントって言うのかな?
スピーカーのタイミングが変わるらしく、辞めるべきとの助言をもらいました。また、取り付け・取り外しがウワサ通りすごい大変らしく取り外したいと思った時の費用も考えると・・・辞める事にしました。

GONさんはサウンドシャキットってご存じですか?

GON 2015年07月31日(金)16時04分 編集・削除

こんにちは

だから辞めておいた方が・・・と話したじゃない

ゆーすけ 2015年07月31日(金)16時12分 編集・削除

こんにちは☆

ですよねぇ・・・。

何とかならないかな~と思ったんですけどね(汗)

GON 2015年07月31日(金)20時13分 編集・削除

こんにちは

割り切りですよ

コメント投稿

  • コメントを入力して投稿ボタンを押してください。
  • スパム対策でコメントに挨拶のキーワードを含めて下さい。何度かチャレンジすれば通りますよ。
投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー
公開設定