記事一覧

MINIMIX

ファイル 714-1.jpg
平塚のSABへ行ってきました。
店内は大きなポップも無くタッチペン置き場にちらっと作れる事が書かれているだけで、店員さんに確認したら15分程度でできますとの事で早速お願いしました。

続き
ファイル 714-2.jpg
モンテブルーの筆ペン出来上がりです。
値段は事前情報と違い1,058円でした。

------
2016.01.17
錆が見つかった為、先日固まりかけているタッチペンに油性の薄め液を入れたら硬化してしまいました(苦笑)

けどモンテカルロブルーパール(B-66P)は既に廃番色なので数年前にディーラーで注文した人が数カ月待っていると言う話を聞きました。
と言う話を金山さんにしたら、目から鱗、一部のAB/SABで廃番色のタッチペンが作成可能なんですね。

HoltsのMINIMIX設置店で調合可能との事です。
下記で配合可能か確認
http://minimix.holts.co.jp/

ググった情報だとスプレー缶2,604円 タッチ(筆)ペン1,029円との事です。
今度作りに行ってきます。

コメント一覧

コメント投稿

  • コメントを入力して投稿ボタンを押してください。
  • スパム対策でコメントに挨拶のキーワードを含めて下さい。何度かチャレンジすれば通りますよ。
投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー
公開設定