記事一覧

新東名「浜松いなさJCT~豊田東JCT」開通

早速延長区間通ってきました。
本線走行していれば新東名~伊勢湾岸道になりますので、間違う事は無いですね。
新東名は地図が無いのでスマホナビを活用でしたが便利です。
ただ今回新東名走って残念だったのはトラックの運転マナーが非常に悪く混んでいた事です。

新東名で個人的にお気に入りなのは「NEOPASA浜松」か「NEOPASA岡崎」かな?

ファイル 721-2.jpg
続き
大きなSAは「NEOPASA岡崎」がありますが、流石に混んでいました(寄ったのは上り)。
「坂角総本舖のゆかりの海老せんべい」は見かけませんでしたが、それ以外の名古屋のお土産はゲット出来そうな感じでした。
ファイル 721-3.jpg
フードコートで「矢場とん」食べられます。

ファイル 721-4.jpg
三重のお土産(赤福)は刈谷PAか上郷SAで休憩し買うのが良さそうです。

-----
2016.02.13
ファイル 721-1.gif
新東名の「浜松いなさJCT~豊田東JCT」間が今日13日開通します。

これは嬉しいです。東名跨がず伊勢湾岸道に出られるメリットは大きいです。

早速感謝デー行く際乗って行こうと思います。ただし分岐間違えなければ(爆)

https://shintomei.jp/

#Y!カーナビの地図には既に更新済みで道路有りますが、googleマップはまだ更新されていませんでした。

コメント一覧

コメント投稿

  • コメントを入力して投稿ボタンを押してください。
  • スパム対策でコメントに挨拶のキーワードを含めて下さい。何度かチャレンジすれば通りますよ。
投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー
公開設定